人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

アンジー 三宮店

3月18日(金)にいよいよクッキーショップ アンジー三宮店がオーブンします。

場所は、神戸国際会館 SOL B2Fです。三宮店では新しくアメリカンマフィンとフレッシュレモネードがラインナップされます。皆さん、期待してね。

先日、北野異人館でSOLのリニューアルオーブン記念パーティーがあったので参加して来ました。


アンジー 三宮店_d0107352_15381811.jpg



アンジー 三宮店_d0107352_15382285.jpg


こうして出店者達とお会いすると「いよいよオーブンなんだ」という実感が湧いて来て、お腹が痛くなっちゃった…

最後になりましたが、東北地方を襲った大地震で被災された方々に心からお見舞い申し上げます。阪神淡路大震災を経験した私たちは、あの恐怖がフラッシュバックされ胸が張り裂けそうになりながらテレビの画面にくぎ付けになっています。

遠く離れた関西に住んでいる私たちには、今は何も出来る事がないのが歯がゆいのですが、義援金等の形で何か支援が出来ればと思っています。

電力の不足が考えられるのでエスケール全店で節電を行っています。皆さんもご家庭で少しでも節電の意識を持って頂ければと思います。

by esquerre | 2011-03-13 15:01
<< いよいよオーブン 三和商店街 >>