人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

頑張れ!兵庫ブルーサンダース

先日、関西独立リーグの公式戦を観に行きました。場所は、三田の城山公園にある「キッピースタジアム」


頑張れ!兵庫ブルーサンダース_d0107352_216923.jpg


近所でプロ野球が観れるとは、野球好きの私にはとっても楽しみ(^-^)

兵庫ブルーサンダースの監督は元阪神タイガースの池内豊さん。子供の頃からの阪神ファンの私はもちろん彼が活躍してた頃を良く知っており、先日お店にパンを買いに来てくれた時は大興奮でした。


頑張れ!兵庫ブルーサンダース_d0107352_2161135.jpg


ところで、肝心の野球は楽しかったです。ブルーサンダースは惜しくも負けちゃいましたが、近くでプロ野球が観れて大満足です。

これからも、三田で試合がある時は時間を作って応援に行きます!

by esquerre | 2011-05-04 20:44
<< 新開地音楽祭 2011 弓削牧場 >>