人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

みんなでバーベキュー!!

先日の定休日にお店のスタッフ達と三田の青野ダムにバーベキューに行きました。
青野ダムは、お店から車で30分着くとっても景色のいいところ。
昔はよくバス釣りに行ったもんです。最近は、釣りには行っていませんがバーベキューにはよく行きます。

みんなでバーベキュー!!_d0107352_17562638.jpg


バーベキューに行くと役割分担が自然と出来ます。こちらは、騒いで食べる人達。

みんなでバーベキュー!!_d0107352_17595779.jpg


こちらも食べる人

みんなでバーベキュー!!_d0107352_1805180.jpg


そして、こちらが焼く人・・・。ご苦労様です。。。

みんなでバーベキュー!!_d0107352_1814037.jpg


当然、マフィンも参加!!マフィンは石拾いに懸命です。今日も大物をゲット!!

みんなでバーベキュー!!_d0107352_1824784.jpg


途中から、パートの方の黒ラブ マリンちゃんも参戦!!マリンちゃんは、まだまだ若くて
ピチピチギャル!マフィンも興奮してちょっかいをかけますが、相手にはしてくれません。。。。

みんなでバーベキュー!!_d0107352_183542.jpg


いや~、お天気も最高に良かったしとっても楽しい一日でした。

by esquerre | 2007-05-23 18:08
<< 新製品が出ました!! マフィンとの休日 >>