人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

GOOD!! OLD AMERICAN Show

 
GOOD!! OLD AMERICAN Show _d0107352_9161062.jpg


来たる7月27日日曜日、琵琶湖畔のオートキャンプ場「ビワコマイアミランド」にて、GOOD!!
OLD AMERICAN Show が開催されます。入場料大人1,000円、小学生以下無料です。

 内容は「カー&バイクショー」「スワップミート」「ピンストライパーブース」(何のこっちゃ?)
「BBQ」「レゲエダンス」(?)「フード&ドリンク」という内容のイベントです。

 1979年までのアメリカンカーが一斉に集うらしく楽しみです。で、エスケールはこのフードコーナーでハンバーガーを焼きます!

 しかも今回は、滋賀県の大御所「アンティーミー・バーガー」さんと先日活動を始めた「バーガースタンド 匠」さんと3軒仲良く並んでの営業です!

 奇しくも「バーガー対決」の形になりましたが、とっても面白そうっ!お客さんも味比べが出来て楽しいんじゃあないかな?まあ、3ヶ食べれたらの話ですが・・・。

 他の2店舗に負けないようにがんばって声だししてきます。でも、今回は私と「うっかり板東」の二人だけ・・・少し心配・・・

 時間のある方は、遊びに来てくださいね!エスケールから車でたったの1時間30分で来れますから・・・

by esquerre | 2008-07-25 09:17
<< かき氷 夏季休業のお知らせ >>