人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

結婚式報告

 先日の夏休みにカフェスタッフの北垣がハワイで結婚式をしたので私たち夫婦も一緒に行って祝ってきました。遅くなりましたが、その報告を・・・

結婚式報告_d0107352_16323618.jpg


オアフ島の校外にある「マキキ コミュニティー オブ クリスト」という協会での結婚式。
参列者は、私たち夫婦と「うっかり板東君」と彼女、私の隣の家の行武御夫婦、北垣のご両親とお姉さん、おばあちゃん、新婦のご両親とお兄さん、北垣の親友のプロカメラマン(エスケール15周年パーティーでも大活躍でした)の山本氏とお母さんでした。

結婚式報告_d0107352_1638156.jpg


厳粛で感動的な結婚式でした。時間にして30分足らずでしたが神様の下で祝福される二人を見ていると胸が熱くなります。「うっかり板東君」の彼女は始まったとたんに号泣!終止泣きっぱなしでした。

結婚式報告_d0107352_16414270.jpg


北垣も緊張気味。でも、キリッと締まった顔をしていました。新婦のマキちゃんもウェディングドレスがとっても似合ってステキでした。


結婚式報告_d0107352_1644245.jpg


ブーゲンビリアがとってもきれいな教会。外はさすがに暑かったけど、教会の中は涼しかったです。

結婚式報告_d0107352_16474416.jpg


私たち夫婦と一緒に記念撮影。私もビシッと決めていったつもりでしたが、みんなからは「現地のガイドさんみたい」って言われ凹みました・・・。

やっぱり、ハワイは楽しい!また行きたくなる不思議なハワイ。「うっかり板東君」もすっかりハワイがお気に入りでもうすでにまた行きたいとか・・。じゃあ、来年は「うっかり坂東君」の結婚式か?!

by esquerre | 2008-07-29 16:52
<< 8月のバーガー かき氷 >>