人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

再発!

 今年の春に患った盲腸が再発してしまいました。春は薬で散らしての治療だっただけに再発が心配でした。

少しでも、お腹が痛いと「再発か!?」とビクビクしていましたが、とうとう本当に再発してしまいました。

「今度痛くなったら手術やで!」と病院の先生から言われていたので手術を覚悟して入院セットを持って病院へ。

しかし、検査の結果すぐに手術をするほど悪くはなく今回も抗生剤で治めることに・・。ホッと一安心しましたが、落ち着いてからの手術は必要と言われてしまいました。

それから先生に「もうちょっとお腹の肉を減らさないと傷が治りにくいよ!」と注意されてしまいました。脂肪が多いと切る範囲も大きくなるらしいです。

痛いのはイヤです。これを機にダイエットもする事にしました。
-5kg目標です!ガンバルぞ!!!!!

by esquerre | 2008-09-25 06:30
<< 芦屋朝市 カフェライブのお知らせ >>