人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

復帰!!

 本日、めでたく盲腸の手術から復帰しました!!

昨年の春と秋に盲腸を発症し苦しみました・・・。で、もうこんな奴はいらんわっ!と言うことで
年始早々に手術で切除しました。

内視鏡手術で、開腹手術より痛くないと聞いていたのですが、なんのなんの痛い痛い!

人生ではじめての手術だったんで緊張しました。剃毛も初体験しました!
「そこまで剃るか?」と言うくらい剃られてホント恥ずかしかったです・・・。

でも、これでもう一安心!思い切って仕事にかかれます。私が仕事を休んでいる際にご迷惑をお掛けした方々には深くお詫び申し上げます。

明日から仕事復帰します!まあ、最初は無理できないけど。

by esquerre | 2009-01-09 18:37
<< 新メニュー登場! 新年ご挨拶 >>