僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre
カテゴリ
全体
ペット
グルメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
生憎の雨でした、芦屋音ま..
from アコースティックギター生涯の1本
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧


本日最終日

 今日でエスケールも年内の営業最終日です。この日はいつものように山のような食パンを焼く日。お天気が心配されましたが何とか持ちこたえてくれてます。でも、寒いわ!

 昨日は芦屋でのイベントに参加させていただき野外でハンバーガーを焼いてきました。寒い中たくさんの方がハンバーガーを食べに来て下さいました。ありがとうございました。来年は積極的にハンバーガーの露天営業をしていこうと思っております。何かイベントがあったら声をお掛けくださいね。

次回は、来年1月26日(土)の予定です。場所は南芦屋浜のセブンイレブン横の駐車場です。朝市もでてたくさんの野菜も売っていますのでみなさん、遊びに来てくださいね。

 本年は、みなさまに大変お世話になりました。来年も宜しくお願い致します。来年は、1月早々にクッキー専門店を西宮の香枦園に出店する予定です。オープンの日が決定しましたらお知らせいたします。

 では、みなさま良いお年を・・・。

                                 エスケール  三澤
[PR]

by esquerre | 2007-12-30 12:10

最近のマイブーム

 すっかりご無沙汰してしまいました・・・。風邪を引いたり、風邪が原因で急性副鼻腔炎になったりそうこうしているうちにクリスマスの準備に追われてしまったりとなかなかPCの前に落ち着く事が出来ませんでした・・・。

 最近の私のマイブーム。それは休日の朝に嫁とマフィンと行く「甲山森林公園」です。ここは自宅から車で15分ほどで着くので気軽に行けます。

d0107352_14305179.jpg


とっても気持ちいいところで、犬の散歩には最適です。

d0107352_14315035.jpg


公園内にはこんな素敵な噴水もあります。

d0107352_14571484.jpg


朝ごはんはもちろんエスケールのサンドイッチ♪

d0107352_14581593.jpg


「僕、ボール拾ったワン!」

d0107352_1459635.jpg


「ヤマハギ」さん、ちょっと失礼!」

d0107352_150345.jpg


黄色い橋ですがなぜか名前は「みどり橋」


いや~、なかなか楽しいよ!オススメです。あっ!もちろん入場料は無料です。
[PR]

by esquerre | 2007-12-21 15:02