僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre
カテゴリ
全体
ペット
グルメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
生憎の雨でした、芦屋音ま..
from アコースティックギター生涯の1本
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧


本日も出店です!

本日26日も南芦屋浜でハンバーガーの出張販売をします。

お時間のある方は是非遊びに来て下さい。

場所は、南芦屋浜にあるセブンイレブン横の駐車場で10時から15時までです。

宜しくお願いします。
[PR]

by esquerre | 2008-01-26 08:04

無事オープン!!

 やっとオープンしました!寒い中たくさんの方がお店に来ていただいて感謝しています。

d0107352_12202536.jpg


アンジーの正面です。どう?かわいいでしょ?ペンキも自分達で塗ったんですよ!

d0107352_12213346.jpg


ちなみにこちらの写真が、ペンキを塗っている板東店長です。

d0107352_12223144.jpg


こちらが店内パンコーナー。イメージはヨーロッパ郊外のパン屋?

d0107352_12233366.jpg


で、こちらがクッキーショーケース。このショーケースも私が作りました。なかなかでしょ?
クッキーは8種類で1ヶ120円です。

d0107352_1224518.jpg


店内の飾り棚。アメリカにいる友人のkちゃんに送ってもらったアンティークの調理器具
です。

d0107352_12263991.jpg


これも手作りの看板。カフェスタッフのマーボー作です。


結構イメージ通りなお店が出来たので満足しています。みなさん、遊びに来てね♪
[PR]

by esquerre | 2008-01-23 12:29

いよいよ明日オープン!!

 昨年の11月よりコツコツ作ってきたお店が明日22日にオープンします!

今度のお店は「クッキーショップ」です!私のオリジナルレシピのカントリークッキーの
専門店です。もちろんパンも置きますが、基本的にはクッキー屋です。

場所は阪神西宮の香枦園から徒歩3分のところ。国道2号線の「森具」の交差点を南に行って
阪神電車の高架の手前、すぐ左にあります。

お店の名前は、「アンジー」。私の大好きなポール・サイモンの曲名から頂きました。

雑貨をイメージしたとてもかわいいお店なんで皆さん、遊びに来てね♪

写真は後日アップします。お楽しみに・・・。
[PR]

by esquerre | 2008-01-21 11:23

つ、ついに・・・

きましたよ、きました!独立して苦節15年・・・。この日をどれだけ待ち望んだか!!

えっ?何がって?

ついにきたんですよ、全国販売の雑誌の取材が!!


今まで色んな情報誌やTVに出てきましたが、全て関西ローカルでした。それが、今日取材に来たんです!(興奮)

「Lightning」(ライトニング)というアメカジの本なんですが、アメリカ大好きな私は毎月購入して読んでいます。

それが突然昨日取材申し込みの電話があって今日取材に来ました。(ウルウル・・・)

いやぁ~、興奮しました。載るのはカフェのハンバーガー中心ですが、ベーカリーも載るそうです。

2月5日発売らしいのでみなさんチェックしてね♪
[PR]

by esquerre | 2008-01-17 17:17