僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre
カテゴリ
全体
ペット
グルメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
生憎の雨でした、芦屋音ま..
from アコースティックギター生涯の1本
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧


あっと言う間の・・・

ご無沙汰しております。長らくサボってしまいました・・・。

早いもので、しあわせの村カフェがオープンして一カ月になります。おかげさまで順調です。

「健常者と障害者が一緒に働く職場」というテーマで始まったお店。当初、コミュニケーションがとれるかどうか
心配しておりましたが、みんな仲良く楽しそうに働いて頂いてます。

私もオープン以来毎日張り付いていましたが、GW後には離れられそうかな?とにかく、楽しく長くみんなが働けるよう頑張ります!!

みなさんもGWには遊びに来てね♪
[PR]

by esquerre | 2010-04-30 08:55