僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre
カテゴリ
全体
ペット
グルメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
生憎の雨でした、芦屋音ま..
from アコースティックギター生涯の1本
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


良いお年を…

2010年もあとわずか…本年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします。

年末に腰を痛めてかなりブルーな年末ですが、来年は体調にも十分気をつけてがんばります‼

来年私もついに50歳になります。記念の年に相応しい一年にしたいと思います。

では、みなさん良いお年をお迎えください。
[PR]

by esquerre | 2010-12-31 21:51

みみみ堂

三宮にある「みみみ堂」にカレーを食べに行きました。


d0107352_237435.jpg



d0107352_2374644.jpg



d0107352_2374876.jpg


とっても可愛らしいお店です。カレー屋っぽくなくて、センスを感じさせる店内です。(店内の写真がありません…)

カレーもデザートも美味しいオススメのお店です。
[PR]

by esquerre | 2010-12-17 23:01 | グルメ

カラーライブ in しあわせの村

先日の土曜日にしあわせの村で開催されたエスケールコンサート「カラー」のライブの模様です。

この曲は、カラー初のオリジナル曲です!題名は「しずく」です。イメージは「水」の様な流れる様子らしいです。これからも、オリジナル曲やアレンジ曲もどんどん増やしていく予定です。

来年2月にはいよいよエスケール本店でのカフェライブ(2月13日)も決定しました!今からとっても楽しみです♪



[PR]

by esquerre | 2010-12-12 23:19

エスケールライブのお知らせ

d0107352_16343450.jpg


12月11日《土》13時から しあわせの村本館宿泊館1Fロビーにて「カラー」のライブがあります。

カラーはエスケールライブ5回目の登場です。毎回カラーのライブは大盛況で150席がいっぱいになります。

今回のライブはクリスマス特集をやってくれます。オリジナル曲も絶好調のカラーのライブに是非遊びに来てください。無料だよ♪
[PR]

by esquerre | 2010-12-03 16:25