僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre
カテゴリ
全体
ペット
グルメ
未分類
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
生憎の雨でした、芦屋音ま..
from アコースティックギター生涯の1本
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


新年会

今年初のアズーリは、友人との新年会でした。やはり、いつも満席のアズーリ。人気は相変わらずです。

d0107352_15233091.jpg


いつもオーダーする前菜の大皿です。ここからすでに盛り上がります♪

d0107352_1525516.jpg


d0107352_15264093.jpg


そして、絶品ピザでテンションは絶頂に!!

d0107352_15272065.jpg


d0107352_1528018.jpg


実は、パスタもピザ並みに美味しいのです。この辺りで昇天します。

今日も、大満足でした。ごちそうさまでしたぁ~!!
[PR]

by esquerre | 2011-01-21 15:29

マフィンの東京土産

先日の東京出張のお土産でマフィンの服を買いました。なかなか大型犬の可愛い服が無くて苦労します。
でも、さすがここは東京です。かわいいのがありました!どうですか?

d0107352_1503816.jpg


デニム生地のオーバーオール風の服です。こんな可愛いのは見たこと無かったんで即購入しました。

d0107352_1581479.jpg


どう?可愛いでしょ?もう一着買ったのが何とヒートテック素材のシャツです。すごいよね。もう、何でも犬用が存在しちゃってます。

d0107352_15901.jpg


この服を買ったのが、原宿にある「表参道ヒルズ」です。とっても綺麗なモールでした。

d0107352_15104585.jpg


また今度行こうっと♪
[PR]

by esquerre | 2011-01-21 15:12

自転車

新春衝動買いシリーズ第二弾!



d0107352_22361352.jpg


自転車です。って言うかロードバイクです。ついに購入しました。

中学生の時に乗ってから約35年振りにドロップハンドルの自転車に乗りました。


d0107352_2236149.jpg



ダイエットも兼ねて今年は自転車小僧になります!
[PR]

by esquerre | 2011-01-12 22:32

カメラ

新しいカメラ買っちゃいました。
「オリンパス pen E-P1 」です。

d0107352_14394768.jpg


Canon EOS 10Dもあるのですが、大き過ぎて持ち歩きに不便で、でもコンデジじゃあ満足出来なくて…

そこで、いろんなレンズが楽しめるマイクロフォーサーズのペンにしました。

これにいろんなレンズを合わして楽しみたいです。
[PR]

by esquerre | 2011-01-10 10:38

謹賀新年

 新年明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。

2011年がスタートしました。本年も健康に注意して楽しくがんばります。

今年で私も50歳・・・。

節目の年です。50歳かぁ・・・。

写真は、マフィンと近所の公智神社に初もうでに行った時の写真です♪

d0107352_22435279.jpg

[PR]

by esquerre | 2011-01-04 22:45