人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

マフィンの東京土産

先日の東京出張のお土産でマフィンの服を買いました。なかなか大型犬の可愛い服が無くて苦労します。
でも、さすがここは東京です。かわいいのがありました!どうですか?

マフィンの東京土産_d0107352_1503816.jpg


デニム生地のオーバーオール風の服です。こんな可愛いのは見たこと無かったんで即購入しました。

マフィンの東京土産_d0107352_1581479.jpg


どう?可愛いでしょ?もう一着買ったのが何とヒートテック素材のシャツです。すごいよね。もう、何でも犬用が存在しちゃってます。

マフィンの東京土産_d0107352_15901.jpg


この服を買ったのが、原宿にある「表参道ヒルズ」です。とっても綺麗なモールでした。

マフィンの東京土産_d0107352_15104585.jpg


また今度行こうっと♪

by esquerre | 2011-01-21 15:12
<< 新年会 自転車 >>