人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

祝18歳

今日、3月3日はエスケールの誕生日です。今年で18歳になりました!人間で言うと、もう高校を卒業して大学へ進学する歳ですね。

ここまで長くやってこれたのも、エスケールをご贔屓にして頂いたお客様や日ごろの営業を支えて頂いています沢山のスタッフ達、材料を毎日持って来て頂いている業者の皆さま、そしてそしてこんな私を心から支えてくれた妻と愛犬マフィン。みんなに感謝です。


思い返せばここまで山あり谷ありの激動の18年でした。気がつけば私も今年で50歳を迎えます。これからも皆さまに愛されるエスケールを目指して心新たに精進致します。今後ともよろしくお願い致します。

by esquerre | 2011-03-03 06:17
<< 今更ですが… 京都食べ歩き >>