人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕とマフィンと工房で


西宮市でパン屋を経営するオヤジのブログです。パン、ケーキの事、カフェの事、愛犬マフィンの事などを語ります。
by esquerre

違う国やんか!?

先日の休みに嫁と三宮に買い物&食事に行きました。この日も寒くて出かける前、マフィンの散歩の時は雪もちらついていました。車の温度計を見ると13時なのに2度しかない・・・。

こりゃあ、いかんと私と嫁はしっかりと厚着をして出かけました。30分ほどで三宮に到着したのですが、街の様子がちょっとおかしい・・。良く見ると歩いている人が、薄着なんです。

んっ?この時、車の温度計を見ると何と13,5度!!!!何ぃ~、うちと三宮じゃあ、11.5度も違うのかぁ~!!これじゃあ、違う国やん!

かといって上着を脱ぐほどじゃあないし、厚着のまま三宮を歩いていた私と嫁は浮きまくってました・・。

しかし、山口町がこんなに寒いとは・・・。みなさん、エスケールに来るときは厚着でどうぞ!

by esquerre | 2007-03-22 10:37
<< ダイエット カフェライブ 「ジュスカ・グラ... >>